美容業界のオタクOLの日常

美容業界で働いています。オタクです。OLライフやおすすめを綴ります。ヒプノシスマイクの有栖川帝統君が推しです

美容業界OLがオススメの脱毛。初期費用を取るか効果を取るか

 

 帰りの電車。

夏は特に高確率で目にする脱毛の広告。

 

脱毛は本当にやっておくべき。

異性や同性の目もそうだし、何よりムダ毛処理の手間がない。

 

私は医療脱毛をしています。

医療脱毛してから、ムダ毛処理全くしてません!おすすめです。

 

そして美容業界で勤めるからこそ、医療脱毛がおすすめできる理由があります。

 

 

私の周りの友人でも、エステ脱毛や家庭用脱毛器で脱毛している友人が殆どで、医療脱毛をしている友人はあまりいません。

 

理由は高いから。

 

 

まあたしかにミュゼやシースリーなどのエステの脇100円と比べてしまうと、医療脱毛は単位が違うし高いんです。

 

ただ、それはエステの初期費用が安いだけ。

実際、脱毛にかける生涯費用を考えると医療脱毛のほうが何十万も安くなるんです。

 

 

医療脱毛が安くなる理由は、ただひとつ。

医療脱毛はパワーが強くて、効果が永久脱毛だから。

 

パワーが強いからたった5回通うだけで、毛がなくなります。

しかも永久脱毛なので、5回通えば生えてこない。

 

エステ脱毛の、毛が薄くなったり、減った感覚がするのは一時的なもので、

通わない期間ができるとまた生えてきてしまうんです。

 

だから、何度も通わなきゃいけない。

 

何度も通わなきゃ行けないから、初期費用とか一回の単価が安いんです。

 

しかも、エステ脱毛は資格がない人たちが脱毛をします。が、

医療脱毛は資格を持った看護師が行います。

そして

医療脱毛って必ず医療機関でしか受けられないので、医師がいます。

万が一、火傷などしてもすぐに対応してもらえます。クスリも処方してくれます。

 

 

効果、費用、通う期間や手間、安全性を考えても、

医療脱毛がおすすめなんです。

 

 

今だけの安さ、今だけの効果を求めるならエステサロンの脱毛でも良いと思いますが、

長期的に安くしたい、ツルツルにしたい、と考えるなら医療脱毛が良いです。

 

 

 

きょうは早めに帰宅、これから鮭のムニエルをつくります

 

仕事がたまっています。

明日から本気出す。