美容業界のオタクOLの日常

美容業界で働いています。オタクです。OLライフやおすすめを綴ります。ヒプノシスマイクの有栖川帝統君が推しです

新人OLの仕事の日モーニングルーティン

 

 

需要のない文字ベースのモーニングルーティン。笑

 

8:10 起床 カーテンを開ける

起きてすぐに、食パンをオーブンで。

菓子パンのときはのんびり起きる

 

8:15 洗顔、スキンケア

洗顔をします。

 

洗顔料は平日はマシュマロホイップ

化粧水は朝はエチュードハウスのニキビに効く化粧水みたいなやつ

美容液は、イッツスキンのニキビ美容液→クリオの青みかん美容液

乳液は朝は豆乳イソフラボン

豆乳イソフラボンめっちゃ化粧ノリ良くなるからすき…

 


 

 

 


 

 

8:20 朝ごはん

ハムとチーズ乗っけてオーブンで焼いた食パンか菓子パン となんかサラダとかフルグラとかその日によって違います。

 

食べおわって食器を流しに置く時に一緒に前日詰めたお弁当を包みます

 

8:30 歯磨き、着替え

歯磨きと着替えをします。

歯磨き粉はオーラツー

着替えは前日に決めてあるものを。

 

8:40 メイク、ヘアセット

かなりナチュラルなのではやくおわる

仕事の日は、イブサンローランのリップ

 

8:55  ハリネズミに朝ごはん

ハリネズミの朝ごはんをあげて、ハムスターと遊びます。

 

9:00 家の中のゴミを集める

 

9:05 集めたゴミ持って家を出る

マンションにゴミ捨て場があるので毎日ゴミを捨ててます

 

9:50 出社

 

 

こんな毎日です^_^