美容業界のオタクOLの日常

美容業界で働いています。オタクです。OLライフやおすすめを綴ります。ヒプノシスマイクの有栖川帝統君が推しです

2018-01-01から1年間の記事一覧

OLの簡単休日朝ごはん

先週の土日の簡単朝ごはん トーストをブルーベリージャムで ウインナー ブロッコリーと卵のマヨサラダ フルグラ少なめonヨーグルト このひは日比谷のクリスマスマーケットにいきました! この日の夜ごはん ホワイトシチュー リトルマーメードのガーリックパ…

美容業界OLがオススメの脱毛。初期費用を取るか効果を取るか

帰りの電車。 夏は特に高確率で目にする脱毛の広告。 脱毛は本当にやっておくべき。 異性や同性の目もそうだし、何よりムダ毛処理の手間がない。 私は医療脱毛をしています。 医療脱毛してから、ムダ毛処理全くしてません!おすすめです。 そして美容業界で…

推しが卒業するということ【まねきケチャ藤川千愛が卒業してから】

突然ですが、自分の好きなアイドルやコンカフェのキャストが卒業してしまった経験はありますか? 私は今年、アイドルの推しが卒業してしまうという経験をしました。 昨日、音楽を聴きながら半身浴をしていたのですが、ふとまねきケチャの『あたしの残りぜん…

ハリネズミを飼う時に揃えるべきグッズとは?実際に使っているものを紹介します

ハリネズミ を飼いたい! ハリネズミ を飼うけど何が必要? と悩んでる人へ 今回はハリネズミ を飼う時に揃えるべきグッズとか注意点とかお伝えできればと思います。 ※専門家ではないので、ハリネズミ の新人飼い主としての意見です うちにはハリネズミ が一…

【プチプラコスメ】冬に使えるお気に入りプチプラコスメ!!

きょうは暖かいですね。春かな? 木金と、実家に帰って来ているんですけど、 実家に置いてあるコスメ漁ったらプチプラだけど冬に使えそうなコスメ発掘しました プチプラだけど、好きな色味や、久々に使ったらこれメッチャ好きかも〜〜と今日お気に入りとなっ…

自己紹介。はじめまして

はじめまして。オタクです。 今はまっているのは、ヒプノシスマイクです。 オタク風に言わせてもらうと、シブヤの女です キラキラOLになるためのモチベーションとしてはじめてみました。 ブログなんか、小学校から中学生のジャニオタ時代にやってたヤフ●ブロ…