美容業界のオタクOLの日常

美容業界で働いています。オタクです。OLライフやおすすめを綴ります。ヒプノシスマイクの有栖川帝統君が推しです

OLの簡単休日朝ごはん

 

先週の土日の簡単朝ごはん

 

トーストをブルーベリージャムで

ウインナー

ブロッコリーと卵のマヨサラダ

フルグラ少なめonヨーグルト

f:id:krkrolotk:20181218091756j:image

 

このひは日比谷のクリスマスマーケットにいきました!

 

この日の夜ごはん

ホワイトシチュー

リトルマーメードのガーリックパン

サラダ

f:id:krkrolotk:20181218091924j:image

 

日曜日の朝ごはん

残りのシチュー

クロワッサンにチーズハムレタスマヨ

フルグラonヨーグルト

(スプーンについてるのはヨーグルトです。不快に思った方すみません)

f:id:krkrolotk:20181218092012j:image

 

日曜日の夜ごはん

同棲中の彼氏がピリ辛味噌煮込みうどんを

作ってくれました!

f:id:krkrolotk:20181218092132j:image

 

月曜日の朝ごはんは、写真はないですが

前日の夜仕込んだサンドイッチを食べました

 

夜はキャベツと豚バラの炒め物。

 

火曜日の朝ごはんは、前日の夜にツナマヨを作ったのでパンにのせて食べました

 

お弁当は昨日の残り

 

夜はサバの醤油干しを焼きます

 

 

 

はやく今週終わらないかなあ〜